あるく

 

 

 

いろいろとありまして、運動不足もいいところだった近年。

 

いろいろとありまして、運動不足解消のため毎日歩くことに。

 

運動の不足は心にも体にも悪影響なことを、つくづく思います。

 

朝、車で通勤途中の道端に、ポイと降ろしてもらい歩きます。

 

帰宅後は、山の小道をぐるりと一周。

 

お水を片手にひたすら歩くのみ。

 

時折空を見上げると、ねむの木の葉が夕空に広がりとてもきれい。

 

いろいろあったことが、良かったのか悪かったのか。

 

良かったと思い暮らせたらこれからの日々はまた違っていくのかな。

 

歩くことで、日々は穏やかに 体は健やかに 心は晴れやかになればいい。