寝おき

 

 

今日は2本立ての夢を見る。

 

なんと、加藤茶さんとコナカフェさんの予定を

 

重複してしまい加藤茶さんへ謝罪を入れる夢。

 

起きぬけそんなことを話すと、

 

「川村雑貨店で、加藤茶になにをお願いするがで。」

 

と冷静に言われ、なるほど。と思ったことでした。

 

夢では、かなり残念な気持ちでお詫びしていたのですが、

 

確かにお願いすることないよなぁ。

 

今日のイベントを楽しみにしているので、そんな夢を見たのかな。

 

ちなみに、もう一本は育児のことで友達とケンカして車を降りたという

 

わりとハードボイルドな夢でした。

 

ちなみに男友達なのでこれまたなぜだろうという夢の2本立て。

 

脳内はいつも驚きと楽しいことで満ち満ちている。

 

お天気が心配ですが、コナカフェさんのパン祭りイベントに

 

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

今日も心地よい一日となりますように。