きょうのできごと。

 

 

きょうは、コナカフェさんの一日カフェの日。

 

焼き立てのパンとお菓子、それからとびきり美味しいビシソワーズ。

 

いつものことながら、嬉しくなる美味しさ。

 

自分たった一人の味覚の感想を押し付けたって、

 

コナカフェさんはやんわりと、でもきちんとした答えを返してくれる。

 

それもやっぱりいつものことながら、すごいなぁ。と思う。

 

日々あらゆるできごとや人からの学びはあって、

 

あたしはひっくりかえっても、そんなふうにはなれないなぁと思うけれども、

 

尊敬できる人に出会いつづけていけたらと津々と思います。

 

きょうも素敵な一日をありがとう。

 

そして、お疲れでした。来週はちょっぴり特別な一日カフェになる予定。

 

今から楽しみです。