楽しいね

 

 

日曜日は雨も上がり、なんとか運動会開催されました。

 

ほんとうによかった。

 

運動場いっぱいに一生懸命が溢れていて、元気満タンの子どもたち。

 

そして大人も同じくらいがんばったはず。

 

一年一年これっきりの行事や日々なのだと思うと自然と大切に思えてくる。

 

今日は代休の息子とボール蹴りしたり、二人でだるまさんが転んだしたり、

 

お絵かきやシール作りしたりと久方ぶりに本腰で遊んでみたらとっても楽しかった。

 

シャボン玉もめちゃめちゃ飛ばして盛り上がる。

 

午後になり、wiiしたくなったから家に帰る。とあっさり祖母と帰っていきました。

 

スポーツの秋から食欲の秋へ。

 

今年も残すところ3ヵ月。

 

驚きの速さで一年が過ぎてゆく。

 

川村雑貨店の一周年もそろそろ企画していかなくては。