自転車と珈琲

 

 

今日は、午後から自転車の練習に近所の小学校へ。

 

偶然にもお昼前、息子の友達が息子と自転車遊びに

 

運動公園に行きたい。と言ってるけど一緒にどう?

 

との連絡が来た。

 

まぁびっくり!ということで、もともと自分たちが

 

行こうと思っていた小学校を提案して集合することに。

 

半年ぶりの自転車漕ぎ。

 

息子は案の定乗れなくなっていました。

 

それでも30分もしないうちに、みんなと一緒に

 

ぐいぐいと乗りまわしていたけれど。

 

静かで涼しくて快適な運動場で、バトミントンしたり

 

ブランコ漕いだりしたあとは、締めのnanafusigi coffeeへ。

 

やっぱり最高に美味しい。

 

平和な休日でした。