11月のこと

 

 

12月。川村雑貨店開店一周年を迎えます。

 

11月は内容盛りだくさんな月でした。

 

久方ぶりのイベント、クラウドマーケットに参加させてもらい、

 

とても楽しい時間を過ごす。

 

物覚えも接客もぐずぐずなあたしの一年は、

 

温かく見守ってくれるみなさまのおかげでここまでこれました。

 

星空レストランで、はなれぐみの音楽と滋味深いお料理に。

 

続いてMAYA MAXさんのパワフルなペイントワークショップ。

 

先日は山口マオさんと草やさんでのお食事会。

 

一か月本当に濃い時間を持てたこと。

 

その中で出会えた大切なお友達。

 

 

 

この一年は本当にいろいろとあって、どうなるのかなぁなんて

 

ぐるりぐるり抜け出せない延々と続く

 

螺旋階段みたいな堂々巡りの末、たどりついた気持ち。

 

川村雑貨店一周年に向けひとつひとつ丁寧な思いを包む作業を。

 

12月も心豊かな締めの月となりますように。