Happy Birdのおはなし。

川村雑貨店にて8月31日まで開催中の企画展。

あきやまひろみさんご本人の一番のお気に入りの絵「トリの国から」。

絵の中から飛び出して来たカラフルな「HAPPY Bird」。

みんなの気持ちの中にある思いやりがカタチとなり手から手へと繋がってゆくHAPPY。

そんな素敵な物語は何気ない日常にも沢山あること。

考えるまでもないのだけれど、考えると嬉しくなる。

「大切なことはなんなんだろう?」なんて思わなくたっていい。

そんな気持ちになれる本当に素敵な絵。

あきやまさんの中にある伝えたい思いが、線で紡ぐ作業となり

素敵な「トリの国から」という絵を誕生させたのだと思います。

その絵が生地にプリントされいろいろなカタチになりました。

ぜひ手に取ってご覧くださいませ。


モノクロの世界から観た美しいカタチ展にて作家さんご紹介いたしております。