日々のこと

 

GWも飛ぶように過ぎ、ぎっしりの仕事時間のような

ちょっと息抜きのような楽しい時間を過ごしました。

初めての店舗1Fスペースでの古道具市。

素敵な道具たちを、きっちりと修繕し届けてくださった余白さん。

棚ガラスのカットをお休みの日にも関わらず快くお承けくださった村上ガラスさん。
風雨にも負けず足を運んでくださったみなさま。本当にありがとうございました。

食事処やのよしのハンバーグがとびきり美味しかったこと。

長く続いていて地元の方に愛される店にはわけがある。

まだまだはじまったばかりの川村雑貨店。

こらからも続いていくであろう道のりを思い描きながら。

みなさんに愛されるお店に育っていければと思います。